My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

今の時期は秋のやわらかな日差しに染まる緑がきれい!

昨日今日とまた30℃まで上がったけど、
朝はやわらかな日差しが気持ちがいいですね。


ついこの間彼岸花が咲いていた場所も、
咲いている花がすっかり入れ替わって、
ピンク色の花が咲いていました。


ネットで調べて見るとオーブリエチア(Aubrieta)という、
紫アブラナの一種がたくさん咲いていました。



一輪一輪は華やかではないけど、
咲いているのを見るとその場が明るくなった感じがします。


まさに空虚な場所に花を添えるって感じがします。



最近は少し小さめのレジャーシートも持ち歩いているので、
今日はわたしも芝生の上にレジャーシートを広げて横になりました。


ふぁ~やっぱり自然の中で身体を伸ばして寝転がった方が、
しゃがんでいるよりずっと気持ちがいいねルナ!

ルナ:やっぱり気持ちがいいでしょ。


ルナったら私がレジャーシートの上で寝転がっていると、
自分のスペースも空けてとお尻をゴリゴリ押し付けてくるよ。


はいはいどうぞ。


ルナはいつでもどこでも必ずこうするの。


ぽちゃこ2人なのでルナはおしり半分がシートから出ているよ。


そんなこんなで1時間くらい過ごしながら、
ルナの写真を色々と撮っていると、
向こうの方の木が濃淡を作りながらやわらかな朝日に照らされて、
とってもきれいだったので写真を撮りました。



時々日陰になって涼しくなってはまた陽が出てきて....


でも一番撮りたい場所に余分な物があって少し残念。



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。